FC2ブログ

中学受験算数教室インテグラル(勝どき・月島)算数成績アップで合格

2016年度 入塾説明会のお知らせ

今年は10月からすっかり涼しくなり、夜は寒いと感じる日も出てきました。

当塾に通塾をお考えの保護者の方向けに、入塾説明会を開催します。
今回はそのお知らせです。

昨年度、一昨年度は月1回ペースで「親力アップ講演会」と称して講演会を開き、
入塾をお考えの方にもご参加頂くことで、
私の教育方針をお伝えする機会にしていました。
今年度は充電期間と位置づけて講演会をお休みしていたので、
そういった機会に替わるものとして、
久しぶりに入塾説明会を開くことにしました。

勝どきで塾を初めて8年めになりますが、
うちよりも前からあった近隣の塾は軒並み閉鎖、撤退しています。
うちよりも遅れて始めた塾で、既に閉鎖したところもあります。
そういった中、細々とではありますがこの仕事を続けていられるのは、
うちの塾を支持してくださっている方々のおかげと思っております。
今回は、そういった方々に対する当塾の取り組みを中心にお話しします。

大手塾2塾に合計8年勤め、個人で塾を初めて8年になり、
合計16年を迎えるところです。
まだまだベテランとは言えないですが、
これからも一人一人をきちんと伸ばしていきたいと考えています。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
以下、詳細です。


2016年度 算数教室インテグラル入塾説明会

第1回:11月17日(火) 10:30〜11:30(終了しました)
第2回:12月 5日(土) 13:30〜14:30(締め切りました。4年生以下の方は個別にミニ説明会を行います)

テーマ 「算数教室インテグラル 8年間の取り組みから」
(2回ともテーマは同じですが、話す事例が異なります)

・大手塾で「算数だけ」成績が振るわない4年生のAさん
・算数の能力が突き出ていて、さらに得意にしたい5年生のBくん
・大手塾の指導内容では不十分と感じる3年生のCくん
・算数が苦手すぎて、勉強全体に対して前向きになれない6年生のDさん
・私立小学校内部進学対策をしたい4年生のEさん
など、今までに指導した子たちの入塾時の状況と、
その後の経過をお話しします。

もちろん、保護者様にとって関心のある
「どのような指導をして、いつごろ、どういうことをきっかけに変化したか」
「算数教室インテグラルと、他の個別指導塾・家庭教師とは何が違うのか」
についても、十分にお話しします。

話者 坂田 充弘(算数教室インテグラル・塾長)

対象 小学1年生〜6年生の保護者様

定員 6名様

参加費無料(メールまたはお電話でお申し込み下さい)

場 所 算数教室インテグラル
(都営大江戸線 勝どき駅A3出口 徒歩30秒)
(東京都中央区勝どき2-10-14 勝どき中央ロードス406)

お申込方法 info@math-master.jp まで、
以下の3項目をご記入の上、送信してください。

1 保護者様のお名前(ふりがな)
2 お子様の学年、性別
3 当日の緊急連絡先(携帯番号)

折り返し、お申込完了のメールを差し上げます。

※ 携帯電話のメールアドレスよりお申込のかたは、
メールフィルターのご確認をお願いいただきます。
(info@math-master.jp からのメールを受信可能にしてください)
こちらからの返信メールが届いていないと判断した場合、
携帯電話にご連絡させて頂く場合があります。

※ お申込から3日以上返信がない場合、
メールのトラブルが考えられます。
お手数ですが、再度メールをご送信いただくか、
お電話(03-3533-1149)でお申し込みください。
スポンサーサイト